アクセスカウンタ

管理人レンの日記

プロフィール

ブログ名
管理人レンの日記
ブログ紹介
Ultima Online の飛鳥シャードで活動する初代Harlem Beatギルマスことレンです。
今はギルマスをクリス→アヤに代が変わってギルドも安定してきてほっとしている所かな?

レンは別のHPの管理人もやってるので中々Ultima Online/FINAL FANTASY XIに入れないのが、悩みの種だったりもする。Harlem Beat & Disneyもよろしくです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソラの修行
OFF会以降まったりのんびりしていた管理人レンがやっと重い腰をあげて 修行をする事にした・・・。(かなり疲れました^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 07:57
小春ちゃんがUOに来た^^
FFを引退するから最後の挨拶に小春ちゃんTELLしたら小春ちゃんがUOに来てくれる事になった^^まだ、FFの名残が残ってるからUOとの違いがわかるまでは教育係するけど立派なUOの人になって欲しいものだわ^^ 考えてみれば、FFで唯一の仲のいい友達だったからこっち来てくれてうれしかったよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 07:41
OFF会楽しかったねぇ
またもや久々の日記^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 00:48
アクセス数を上げる【2】
管理人レンです。久々の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/19 15:18
管理人レンの修行
久しぶりの日記何をやっていたかは内緒!? ということで早速修行結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/08 07:02
アクセス数を上げる【1】
管理人のレンです。こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 07:22
Harlem Beat & Disneyがいきなりアクセス100UP
管理人のレンです。タイトル通り今日だけ異様にアクセス数が伸びてるんですよねぇ。 ギルメンのギミコが今日は何故!?と書込みがあるくらいです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/27 21:52
管理人レン隣の隣人と話す
Harlem BeatのHIT数が100以下になってしまったので困った^^;という事でよく見てみるのと・・・・。トップページ以外からも入ってきてるじゃん;;という事で各ページにHomeに戻るをつけてみた。効き目があるかわからないけどSEO成るものも各ページに配置してみる・・・。また戻れば良いんだけどねぇ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/26 07:11
うぁアクセス数が・・・。
管理人のレンです。ちょっとまUltimaOnlineにうつつを抜かしてる間に良く見るとHPのアクセス数が激減している・・・。 こりゃ参ったなぁ^^;まぁHarlem Beatの方はまだ良いのですが^^;しかし連日100HITしてたのに落ちたとなると少しやばい気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/25 07:26
管理人レンのついにブログを書く
ついにこの日が来たかって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/22 00:12

月別リンク

管理人レンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる